ゆさぶるぶろぐ。

日常の中で、ちょっと心がゆさぶられた出来事の記録です

一生懸命のんびりしよう

この度「夫婦」という

家族コンビを解散いたしました。

(本来の言い方だと悲しくなるので

ひとまずこの表現にしてます)

え、うしろシティも解散すんの?!!

 


今年に入ってからあつ森ができず

動画投稿してる場合ではなくなってしまい…

フォロワーさんたちには

ご心配をおかけしました。

 


報告するべきが悩みましたが

あまり更新されないブログの方で

お伝えできればと思いました。

ご迷惑でしたら無言でそっと閉じてください🙇‍♀️

 

 

 

昨年末あたりに解散ということになり

これからの人生どうしていこうか…

と思ってた矢先…

腸炎、蕁麻疹、精神的なやつが

色々来てぼろぼろになってしまい

人生終わったかもと思いました。

 


唯一の心の拠り所のあつ森が

できなくなったのも

めちゃくちゃしんどかったです。

 


そんな中

SNSを愚痴のはきだし口にはしない!

という今までの自分の中の決め事をやぶり

たまにネガティブな発言で

ご心配をおかけしてごめんなさい。

 

 

 

ひとまず

一生懸命のんびりしようと思います。

 

 

 

こんなやつですが

私自身は何も変わらないので

これからも仲良くしていただけると

嬉しいです。

 


どうぞよろしくお願いいたします。