ゆさぶるぶろぐ。

日常の中で、ちょっと心がゆさぶられた出来事の記録です

ファンアート①

放置気味のブログの重い扉を開きました。

 

昨年12月頃からひっそりと始めたファンアートが溜まってきたので、整理しようと思います☺️

 

 

推してるYouTuberさんへのファンアート

▼たいきちさん

f:id:yu222sa9993:20210627002622j:image

ファンアート第一作目!ぬくぬく!

 

f:id:yu222sa9993:20210627003328j:image

f:id:yu222sa9993:20210627002852j:image

▼ゆっきーさん

f:id:yu222sa9993:20210627002844j:image

ゆっきーさんのアイーダ様への愛を表現しました💜

 

▼Re遊さん

f:id:yu222sa9993:20210627003555j:image

あれ?ジュペッティではなく、たもつ…笑

 

 

最近は、大喜利素材として活用していただいています🍀ありがたや☺️

f:id:yu222sa9993:20210627002921j:image

f:id:yu222sa9993:20210627002929j:image

f:id:yu222sa9993:20210627002953j:image

f:id:yu222sa9993:20210627003453j:image

絵でボケて、自分で描いた絵にボケて…と、忙しいです。ボケるのはどっちかにした方がいいですかね。笑

 

皆さんめちゃくちゃボケてくださるので、嬉しいです。

Re遊さんの大喜利力もさることながら、ツッコミも面白い!

大喜利はまだまだ修行中です…

 

 

▼仲良くしていただいてるTwitterのフォロワーの皆さまへのファンアート

f:id:yu222sa9993:20210627003957j:image
f:id:yu222sa9993:20210627003954j:image

f:id:yu222sa9993:20210627004125j:image
f:id:yu222sa9993:20210627003951j:image
f:id:yu222sa9993:20210627003947j:image

 

▼おまけ

f:id:yu222sa9993:20210627004049j:image
f:id:yu222sa9993:20210627003841j:image

 

…思いの外、たくさん描いていました。笑

ファンアートは小学生の頃、りぼんの漫画家さんに送って以来…(遠い目)

 

普段仕事でもイラストをちょこっと描いたりしているのですが、描きたい!と思った時に、自分の好きなように自由に描いています。

どちらかと言うと、誰かに向けて描く方が気持ちが入ってモチベーションになるので、楽しいです。

 

今後も迷惑にならない程度に、グフフ…🤡と微笑みたくなるようなイラストを描いていけたらな〜と思ってます!

 

※イラストのご本人様以外の無断使用、転載はご遠慮ください🙇‍♀️